なちの小さなお庭と暮らし

緑に囲まれたベランダとプチ自給自足に憧れるアラサー主婦のほのぼの日記

なちのお庭作りスタート♪

はじめまして!

なち と申します(^^)/

もうすぐ入籍予定のアラサー主婦です♪

 

これからたくさんの時間を過ごすことになるお家、、、

最高に居心地の良い場所にしたい!

ベランダやお部屋をおしゃれにしたい!

 

と憧れは抱きつつも、

三日坊主を極めに極めまくった私には

到底達成できる気がしない、、、(笑)

 

ということで!

お家作りの様子をブログにアップして皆さんに監視してもらうことで

辞めるに辞められない状態に追い込むことにしましたwww( ´艸`)

(我ながら良いアイデア、、、!)

 

記念すべき初回投稿、

いつかafter写真を載せられることを祈って(笑)

before写真を載せておきます!

 

まずはベランダから↓

 

さて、ここからどのように変化するのでしょう、、、!

お部屋の様子はまた追々、、、

 

お楽しみに(^^)/